MENU

和田正人と吉木りさの第2子の性別は?写真も公開!

お二人は26日にそれぞれのInstagramで第2子の誕生を報告していました!

第2子誕生おめでとう!

10月26日に男の子が誕生したようです。

和田正人さんは出産に立ち会い、母子ともに健康だということを報告されていました。

お子さんの名前は公開していないようですがInstagramにはお子さんと手をつないでいる写真がアップされています。

2人の馴れ初め

2016年7月に一部で交際が報じられ、2017年11月22日に結婚されたお二人ですが、馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

吉木りささんが、和田さんが2013年に出演していたNHKの朝ドラ『ごちそうさん』を見て役柄に惹かれたことから始まったそうです。 そして共通の知人であったTKOの木本武宏さんが2人を結び付けたそうです。

そしてお二人の最初の食事の際に和田さんから交際を申し込んだとのことでした。

お二人の現在

2019年10月には長女が誕生しており、4人家族となったお二人ですが愛犬とともに温かい家庭が想像できますね。

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」