MENU

最近出産した女性芸能人7選 子供の写真・性別は?

今年も多くの芸能人が出産されていたので少しまとめてみました。

最近出産した女性芸能人はだれ?

ニッチェ江上敬子

2022年10月28日に自身の公式ブログを更新し、第2子を出産したことを報告しました。

出産は帝王切開で性別は女の子だそうです。

ブログには小さい足と夫婦の手が添えてある写真や顔写真が上がっています。

名前は公表していませんが、ブログでは頭文字を取って「さっちゃん」というあだ名が付けられていました。

小森純

2022年10月27日に自身のInstagramを更新し、第3子を出産したことを報告しました。

性別は男の子で、自身のYouTubeチャンネル「JUN CHANNEL 小森純」を更新し、妊娠から出産までの経緯を語りました。

妊活をしていたそうで、悩みやつらいことも多かったそうです。

吉木りさ

2022年10月26日に夫婦それぞれがInstagramを更新し、第2子の誕生を報告しました。

性別は男の子で、無痛分娩を選択されました。

自身のブログでは今回の出産について語っています。

いきものがかり吉岡聖恵

2022年10月21日にユニットの公式サイトを通して第1子の誕生を報告しました。

母子ともに健康で、今後の活動は心身の健康と育児の状況を考慮しながら続けていくとのことでした。

吉岡さんは2020年8月1日に結婚を発表しています。

Dream Ami

2022年9月5日に自身のInstagramを更新し、第一子の誕生を報告しました。

性別は男の子でInstagramには家族3人で手を繋いだ写真があげられています。

Dream Amiさんは2020年2月に、建築家の半田悠人さんとの結婚を発表しています。

蒼井優

2022年8月10日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」夫の南海キャンディーズの山里良太さんが第1子の誕生を報告しました。

性別は女の子だそうで、後日の生放送のとき山里さんはすでにデレデレな様子でしたね。

山里さんは出産に立ち会ったようです。

お二人は19年4月に交際を開始。同年6月に結婚を発表し、今年2月に妊娠を報告していました。

石原さとみ

2022年4月23日に事務所の公式サイトで第1子の誕生を報告しました。

性別や出産日は明かしておらず芸能活動は本人の体調や育児の状況を最優先に、相談しながら進めていくと報告していました。

現在はCMなどで活躍していますね。

石原さとみさんは2020年10月に同年代の会社員男性と結婚し今年1月に妊娠を発表していました。

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」