MENU

カミングアウトしたりゅうちぇる。ぺこや子供との現在の関係は?

今年カミングアウトをして話題になったりゅうちぇるさんですが、最近では「美人すぎる!」とインスタを投稿するたびにニュースに載っています。

今回はそんなりゅうちぇるさんについてまとめてみたいと思います。

ryuchell(りゅうちぇる)ってどんな人?

ryuchellのプロフィール

  • 本名:比嘉龍二
  • 誕生日:1995年9月29日(27歳)
  • 出身地:沖縄県沖縄市
  • 身長:172㎝
  • 体重:56㎏

ryuchellの経歴

ryuchellさんは高校卒業後に東京へ上京し、読者モデルとして活躍しながら古着屋の「SUPER WEGO」で働いていたそうです。2015年には「行列のできる法律相談所」に出演したことがきっかけでテレビの出演が急増しました。

2018年には歌手デビューするなど活動は多岐に渡っています。

ryuchellの家族

ryuchellさんは2014年にバイト先で出会ったpecoさんと2016年に結婚しました

2018年には第一子となる男の子が誕生しました。

2022年8月にはpecoさんと離婚したことが報告されました。

ryuchellのカミングアウト

ryuchellさんが離婚を決意したことの理由として「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました。」と報告しています。

また、pecoさんと結婚していたryuchellさんですが元々恋愛対象は男性だったようです。

ryuchellの現在

現在ryuchellさんはぺこさんと戸籍上の婚姻関係は無く、事実婚という形で家族関係を継続するとのことです。

また、これからも一緒に暮らしていくこと、二人が人生のパートナーであることには変わりはないそうです。

離婚してからのryuchellさんはYouTuberとして収入を得ていて、個人事務所も設立されました。

インスタを見てみるとスタイルも抜群で、どんどん美しくなっています。

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」