MENU

中居正広体調不良の原因は癌?発表しない本当の理由

体調不良で休養を報告した中居君ですが、心配な人も多いと思いますので少し調べてみました!

中居正広のプロフィール

中居正広のプロフィール

  • 名前:中居正広
  • 誕生日:1972年8月18日(50歳)
  • 身長:165㎝~170㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県藤沢市

中居正広の家族・幼少期

中居くんは3人兄弟の末っ子で白米に水をかけただけの「水かけご飯」を食べていたことを告白していました。

中居正広の経歴

中居くんは1987年3月にジャニーズ事務所に入所し、翌年の1988年には「SMAP」を結成しました。

1994年からは「笑っていいとも!」のレギュラー出演やドラマの主演、紅白歌合戦の白組の司会に抜擢されるなど、デビュー当時から様々な番組に引っ張りだこになっていました。

2016年に「SMAP」が解散後、2020年にジャニーズ事務所を退所。同年4月からは個人事務所「株式会社のんびりなかい」に所属し、同事務所の代表取締役社長に就任することを発表しました。

最近の体調不良について

2022年7月からの体調不良

2022年7月急性虫垂炎で入院し手術を受けていました。そして10月には体調不良のため1・8日の『中居正広のキャスターな会』、14日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ 2時間SP』を欠席しました。

そして15日、『キャスターな会』で3週間ぶりに復帰しましたが、11月4日、体調不良のため1か月ほど活動を休止し休養することを発表しました。

体調不良の原因は癌なの?

ネットや報道では「直腸がんじゃないか?」というような噂が出ていますが、これは単なる噂で本人がそう報告したわけではありません。

発表しない本当の理由

5日放送の『中居正広のキャスターな会』(毎週土曜 正午)に出演した際、エンディングで1か月の休養を取ることを直接報告しました。

体調不良の原因について本人は言いたくないとのことで、詳しいことは発表されませんでした。

中居さんは交友関係も幅広く、多くの芸能人からアイドルとしてだけではなく司会者としての仕事を絶賛されています。
そんな仕事やファンと真摯に向き合ってきた仲居さんです。

発表しない理由は「ファンに心配をかけたくない」などいろいろな気持ちがあったからだと思います。

体力や筋力が落ち、痩せていることから体調を整えてからリハビリを行い、今後「ユーモアを交えて話せるようになったら」また詳しい話が聞けるかもしれないですね。

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」