MENU

ももクロ高城れに 日ハム宇佐美と結婚 匂わせもしていた!

「ももいろクローバーZ」の高城れにさんが11月6日に日ハムの宇佐美真吾捕手と結婚を報告しました!

お二人について少し調べてみたので少しでも参考になれば幸いです。

ももクロ高城れにがInstagramで結婚を発表

11月6日に高城さんがYouTubeで生配信を行い、結婚することを発表しました。

Instagramの投稿には高城さんと宇佐美選手のツーショットと直筆メッセージが添えられています。

誰も気づかなかった匂わせ

高城さんはこれまでスキャンダルが全くなく、芸能関係者からはアイドルとしての姿勢が絶賛されていました。

そんな高城さんですが4月のバラエティー番組では「来年の今ごろ、誰か結婚してるかもしれないんだよ」と結婚について言及していました。

また、10月29日のラジオでは“結婚が決まったれにちゃんがメンバーに言いそうな一言”というお題でリスナーの回答を募集し、「結婚したら高城じゃなくなるしね」と発言をしていました。

高城れにと宇佐美真吾のプロフィール

高城れに

  • 名前:高城れに(たかぎれに)
  • 出身地:神奈川県
  • 誕生日:1993年6月21日(29歳)
  • 身長:158㎝
  • 血液型:O型
  • メンバーカラー:紫
  • 特技:ダンス

宇佐美真吾

  • 名前:宇佐美真吾(うさみしんご)
  • 出身地:千葉県松戸市
  • 誕生日:1993年6月4日(29歳)
  • 身長:158㎝
  • 体重:94㎏
  • 所属:日本ハムファイターズ
  • ポジション:捕手

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」