MENU

【2022年10月最新版】今年結婚した芸能人は?馴れ初め・スクープ内容も紹介

最近結婚する芸能人が多いので12月の結婚ラッシュが来る前にまとめてみました。

少しでも参考になればうれしいです。

今年結婚した芸能人は誰?

グラドル手島優

10月25日にグラビアアイドルの手島優さんが結婚することが報道されました。

お相手は10年ほど前から手島さんのファンだった一般男性のようで、交際期間は約1年5カ月だそうです。

お二人は友人の紹介で数回食事に行ったことがきっかけで交際に発展したようです。

「EXILE」NESMITH・「HEY-SMITH」かなす

「EXILE」NESMITH(ネスミス)さんとロックバンドの「HEY-SMITH」かなすさんは25日に結婚することを発表されました。

共通の友人を介して出会った二人は友人関係を経て、約2年半の交際し、結婚に至ったそうです。

「ティモンディ」の高岸宏行・沢井美優

お二人は10月22日に結婚を発表されました。女優の沢井美優さんは高岸さんの4歳年上です。

高岸さんのファンだった沢井美優さんが2021年にお笑いライブに訪れたことがきっかけで交際に発展したようです。

みちょぱ(池田美優)・大倉士門

かねてから交際していたお二人は10月22日にTwitterで結婚を発表されました。

交際は約7年で、2021年3月に熱愛が報道されていました。大倉さんは2022年1月に2020年から同棲していることを公表していました。

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」