MENU

【写真あり】夏まゆみは大腸がん?痩せた写真が痛ましいと話題!

6月21日にモーニング娘。やAKB48などを担当していたダンスプロデューサーの夏まゆみさんが亡くなられたという報道がありました。

業界やファンの人々は悲しみの声をSNSに多く投稿しています。

今回はそんな夏まゆみさんは何癌なのか?について深堀していきます。

夏まゆみのプロフィール

プロフィール
本名夏まゆみ
出身地神奈川県
生年月日1962年3月23日(61歳意)
所属ナツ・ファンキーハーツ

夏まゆみさんはこれまでモーニング娘。やAKB48だけではなくナイティナインなどが集結したお笑いユニットの振り付けを担当していて、最近も

1993年にはエンタメの最高峰であるアメリカのニューヨーク「アポロシアター」で、日本人で初めてソロダンサーとして出演しました。

仕事ではダンスだけではなく書籍も出版しています。

夏まゆみのガンは何?

夏まゆみさんの事務所や関係者、報道では何のガンで亡くなられたのか表記はありませんでした。

そこで、日本人の罹患しやすい癌について調査し、個人的に予想してみました。

夏まゆみさんは亡くなる前の2023年5月9日に放送された映像では痩せていて、骨格が目立っている印象がありました。
しかしそれ以外の症状は見受けられませんでした。

どんな癌でも末期の患者さんは痩せている印象です。

がんによる痛みや進行スピードは人によって違いはありますが、特徴的な症状のない大腸癌の可能性が高いのではないか?と思われます。

痩せた夏まゆみさん

関係者のから悲しみの声が続々

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」