MENU

OdAkEiが契約解除になった理由はプレッシャー。これからの活動は?

1月29日にInstagramを更新し、近況や所属レーベルとの契約解除になった理由を説明しました。

精神状態の不良が原因

おだけいすけさんはInstagramで説明した内容は何度もやめようと思ったけど踏ん張り続け、心に限界が来てしまったというような内容でした。

投稿には3万件以上のいいねが寄せられています。

今後の活動について

おだけいすけさんのInstagramではSNSを休んだり活動をやめたりするということは無いとわかります。

なので、これからはよりおだけいすけさんらしい活動に期待ですね。

OdAkEiのプロフィール

  • 名前:䋝田圭亮
  • 生年月日:2000年11月20日(22歳)
  • 出身:鳥取県
  • 身長:168㎝

おだけいすけさんは「男子高生ミスターコン2016中国四国グランプリ・全国ファイナリスト」に選出され、2017年に現役高校生ダンスヴォーカルグループの「Backs lash」としてデビューしました。
2019年には卒業し、『みきおだ「MIKIODA」』としてYouTuberとして人気を集めました。

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」