MENU

【2022年最新版】熱愛が報道された芸能人7選!馴れ初めとスクープまとめ

芸能界では結婚ブームが起きていますが、その裏で今年は熱愛報道もたくさん出ていました!

今回は2022年に熱愛報道がされた芸能人を紹介しようと思います!

アンガールズ田中

アンガールズ田中卓志さんは2022年の1月に一般女性と交際していることを公表しました。

彼女さんは10歳ほど年下の美女だそうです。

2021年12月に交際に発展したそうですが、1番最初に出会ったのは2013年頃に友人と食事をした際ということです。

りんたろー。・本郷杏奈

2月中旬に熱愛が報じられ、8月に結婚を発表していました。

二人が初めて出会ったのは2019年4月のテレビ東京「ゴッドタン」での共演で、りんたろー。さんが本郷杏奈さんのバイト先で再開したことがきっかけで急接近したとのことです。

本田真凛・宇野昌磨

二人は9月に熱愛が報道され、すぐに交際を公表しました。

出会いは2014年でもう3年は付き合っているということです。

オズワルド伊藤・蛙亭イワクラ

二人は7月に熱愛報道が出ました。

二人は元々芸人仲間とルームシェアをしていて、イワクラさんが1月に退去する直前の2021年12月に交際を始めたそうです。

葵わかな・My Hair is bad椎木知仁

2人は3月に熱愛が報道されました。しかし、2021年の5月には二人でいるところが目撃されています。

二人は晴れた日に公園でデートしたり、焼き肉を食べに行ったりオープンな交際を続けている様です。

成田凌・津川明日香

5月に熱愛が報じられた二人ですが、2020年には出会っていて、交際が始まったのは2022年の2月頃だったようです。

二人は友人を通じて出会い、成田凌さんのアタックで交際を始めたそうです。

橋本環奈・中川大志

最近のビッグニュースと言えばこの二人ですね。

10月24日に熱愛が発覚しました。

二人が初めて共演したのは2014年に放送された「水球ヤンキース」(フジテレビ系)です。しかし、実際に仲良くなったきっかけは2022年6月から撮影が開始された12月公開予定の「ブラックナイトパレード」という新作映画のようです。

最後に

いかがだったでしょうか。

今年もたくさんの芸能人に熱愛が報道されましたね。

毎年年末が近づくと結婚ラッシュになるので楽しみですね。

この記事を書いた人

弓道好き
高校時代は弓道部主将、大学時代は個人・団体全国出場
好きな弓は「仁」